ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2017年04月24日

webergrillデビュー

昨秋オクで購入したwebergrillに火入れしました。中々難しくて試行錯誤中。



我慢できずに肉を焼けとせかす家族。
待ちきれずガス火でヤキヤキ(笑)



結構早めに準備しとかないとダメですね



ビールなくなっちゃう



チャコールの上に水に浸したスモークチップを載せるので、仕上がりは軽くスモークされてて好き。



途中ものすごい煙を放出され焦る。豚の脂が直接炭に落ちてたみたい。さすがBBQのプロもいるくらいだから奥は深そう。まあ、のんびりいきますわ!


  


2017年03月22日

2017初出動

今年のスタートはふもとっぱらから。



そして新しいキャンプ仲間が加わりました。



ワカメ、柴犬メス7カ月です。もちろん初キャンプです。
では、行ってみましょう!!  続きを読む


2016年10月15日

百均のクッキー缶が

蚊取線香入れにちょうど良かった


  続きを読む


Posted by Ham at 10:03 Comments(0) モブログ

2016年08月01日

久々キャンプ

御殿場まで出掛けてきました。
四人揃って行くのは本当に久しぶり。
なかなか充実した内容でした(笑)

  続きを読む


2015年08月31日

2015夏・野球観戦

土曜日は久々にハマスタに行ってきた。
先発はラッキーなことに黒田。アクシデントで途中降板したけど、その後も、ヒース(かなり心配)、大瀬良、一岡、中崎とオールスターリレー、打ってはエルドの2打点(初回先制と延長決勝打)で接戦を制しました。



夏とは思えない涼しいナイターでしたが、ビールは結構売れてたなー。



まるでホームのような雰囲気の横浜スタジアム。最近は5回表にビジターチームの応援歌を流してくれるんですね、盛り上がりました。



ベイスターズの応援もひと昔前にあった、ピンクのツナギを着たヤンキー姉ちゃんがパラパラ踊りながら応援してた頃に比べて随分と盛り上がってました。踊りは相変わらず好きみたいでしたが。



混セもいよいよ終盤、まだまだ楽しめそうですね❗️❗️  


Posted by Ham at 13:23 Comments(0) モブログ