ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

2015年08月20日

2015夏・沖縄旅⑨

最後は肉で

ここ10年位は来る度ジャッキーステーキハウスに行ってたんですが、近年はさらに輪をかけて混んでいるので、今年はハンズに行ってきました。



それも国際通りを避けて、子連れにはちょっと刺激の強い松山店に行ったもんだから、空いてて店内は我が家一組だけでした!!




ワインも追加し、肉もおかわり!!
がっつり飲んで食べてしっかりお勘定❗️





思いっきり予算オーバー!!
ハンズはランチがオススメです(笑)

さて、今夜はぐっすり寝て明日15時の那覇発に間に合うよう、お土産を買って少しドライブしてから空港に向かいます。



同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
2015夏・沖縄旅最終回
2015夏・沖縄旅⑧
2015夏・沖縄旅⑦
2015夏・沖縄旅⑥
2015夏・沖縄旅⑤
2015夏・沖縄旅④
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 2015夏・沖縄旅最終回 (2015-08-27 07:45)
 2015夏・沖縄旅⑧ (2015-08-18 08:11)
 2015夏・沖縄旅⑦ (2015-08-17 07:55)
 2015夏・沖縄旅⑥ (2015-08-14 08:41)
 2015夏・沖縄旅⑤ (2015-08-13 08:21)
 2015夏・沖縄旅④ (2015-08-07 07:56)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

朝からステーキの写真・・・・今日、仕事帰りにスーパーに寄ろうと思いました。(笑)

沖縄、イイですねぇー!♪

嫁殿が行った事ないんでリクエストされているんですが。。。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月27日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015夏・沖縄旅⑨
    コメント(1)