ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

2013年08月16日

夏休み沖縄編

そんなわけで、相変わらず思い付きで旅にでたわけですが、2号ちゃんとの硬い約束がベースに御座いまして、話せば長いので省略です。ま、合わせて何故だか無性に南に行きたくなったから、です。






郷土料理、ロコフードを味わい。約3年振りの家族旅行をたのしみました。ちょっとチビ達も成長してきたので、普通に旅行できるようになったなー、しかし、家族サービスは大変ですが、、、。




しかしながら寛容な家族は、ダメ親父の息抜きでもある、一夜限りの野蛮な再会も大目に見てくれるんです、サンクス!!



今回は約15年振りの再会もありました。50歳にして沖縄にハマッたN先生氏とも合流でき、熱い一夜でした。T真くんO島くんもいつもながらお付き合いいただきありがとう。



二日酔いですが、朝からエンダー食って道間違えながらも頑張りました。



珍しく海にも行きました(笑)





また来られるよう父ちゃん頑張って働くので、ママのいう事をよく聞いて、次会う時まで頑張ってね!!

山形へ向かうつばさにて、、




最新記事画像
百均のクッキー缶が
久々キャンプ
2015夏・野球観戦
2015夏・沖縄旅最終回
2015夏・沖縄旅⑨
2015夏・沖縄旅⑧
最新記事
 百均のクッキー缶が (2016-10-15 10:03)
 久々キャンプ (2016-08-01 19:43)
 2015夏・野球観戦 (2015-08-31 13:23)
 2015夏・沖縄旅最終回 (2015-08-27 07:45)
 2015夏・沖縄旅⑨ (2015-08-20 08:19)
 2015夏・沖縄旅⑧ (2015-08-18 08:11)

この記事へのコメント
こんばんは^^

私イタ電しませんでした?^^;; 間違えました~


夏休み取れたんですね~良かった お元気そうで。

沖縄いいですねー まだ行った事ないんですよね。
宮崎って満足してます^^)ヾ

パパと遊べて楽しかったでしょうね。
パパのモチベーションアゲアゲじゃないですか♪


>山形へ向かうつばさにて、、

なんかホロっときました。
Posted by ナオナオナオナオ at 2013年08月21日 22:32
To naonao

おはよ、
目覚めたよ!(笑)
でも、田舎で通勤時間かからないから、
今、7時に起きてるんだよー。
次回から7時に起こしてね(笑)(笑)
ちなみに今日仙台から来てくれた単身赴任中で
偶然にも同級生の業者の方も、
あまちゃん終わって会社行くそうな!
一緒やん、、、そして、本文中に出てくる
沖縄のT真くんも知ってるとの事で。
人はどこで繋がっているかわからないね。
Posted by Ham at 2013年08月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み沖縄編
    コメント(2)