ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

2013年09月23日

夏が終わった

5年振りですが、唄を聞いてそう思う。



サザンの最終公園、宮城スタジアムにいって来ました。ラッキーな事に毎度毎度当たるんだよな、抽選に。


山形は汗ばむ位でしたが、宮城は半袖だと寒かったです、ワールドカップスタジアムですが、かなり田舎にあるんですね、熊注意の看板もありました。



しかし、会場内は食べ物売切れ、30分以上ならんでビールも売切れ、ノンアルのみと、40代50代の多いライブとしては、ちと納得いかなかったなー。



ライブ自体も久々でした。清志郎の最終武道館以来か、、桑田さんも癌克服でテレビで久々に見た時は、ずいぶん弱々しく見えましたが、ライブではいつもと変わらず、盛り上がりました。



客席での演出用に、光るリストバンドが全員に配られました。茅ヶ崎と宮城だけとの事でした。これが光って、、、



蛍という新曲で使われました。これはとてもいいね、。その後も色々な曲で使われましたが、遠隔で色が変えられていました。終演後の今はブルーです。



さて、ライブ決定直後から仙台市内のホテルは満室で抑えられなかったので、余韻に浸る間もなく山形行き最終バスに間に合うよう会場内のシャトルバス乗り場へ。



バス乗り継ぎで山形へ帰宅ちう。
本日の会場となった宮城スタジアムは、東京オリンピックでサッカーの予選会場となります。

その頃は横浜の家に戻ってるな、、多分(笑)


同じカテゴリー(Ah俺の好きなMusic~♪)の記事画像
久々の野音
YAON7.9 LOVE&PEACE
My Ukulele
同じカテゴリー(Ah俺の好きなMusic~♪)の記事
 久々の野音 (2015-07-19 15:30)
 YAON7.9 LOVE&PEACE (2011-07-09 18:00)
 来てたの? (2010-12-07 22:25)
 My Ukulele (2010-08-04 09:45)

この記事へのコメント
また自分だけかいっ!!
私はテレビでみました(怒)
Posted by akko at 2013年09月23日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が終わった
    コメント(1)