ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

2017年04月24日

webergrillデビュー

昨秋オクで購入したwebergrillに火入れしました。中々難しくて試行錯誤中。



我慢できずに肉を焼けとせかす家族。
待ちきれずガス火でヤキヤキ(笑)



結構早めに準備しとかないとダメですね



ビールなくなっちゃう



チャコールの上に水に浸したスモークチップを載せるので、仕上がりは軽くスモークされてて好き。



途中ものすごい煙を放出され焦る。豚の脂が直接炭に落ちてたみたい。さすがBBQのプロもいるくらいだから奥は深そう。まあ、のんびりいきますわ!






同じカテゴリー(うちごはん・そとごはん)の記事画像
今日もダッチで!
初めて
アロハ〜!
余ったKFC
江戸前あなご
今年初の焼きもん
同じカテゴリー(うちごはん・そとごはん)の記事
 今日もダッチで! (2014-02-24 21:01)
 初めて (2014-02-24 07:13)
 アロハ〜! (2012-11-25 21:59)
 余ったKFC (2012-09-24 12:15)
 江戸前あなご (2012-06-16 20:39)
 今年初の焼きもん (2012-03-13 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
webergrillデビュー
    コメント(0)