ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

2013年04月07日

今宵は自宅で

いつもなら単身赴任先へ向かう新幹線の中ですが、、、
明日から羽田経由で出張のため自宅におります。今日は海の公園で少し遊んで、逗子葉山あたりにドライブしてきたよ。
小坪で買った魚と土産のワインで今夜は一杯、、、




国産ワイン、、美味いよー。
しかし東北の方は日本酒好きですねー、
この歳で鍛えられます(笑)
高畠ワインシャルドネー!!



信号待ちにて、、





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
百均のクッキー缶が
2015夏・野球観戦
せっぽうさい
天日干し
10日前
早いもんで
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 百均のクッキー缶が (2016-10-15 10:03)
 2015夏・野球観戦 (2015-08-31 13:23)
 せっぽうさい (2015-06-06 21:51)
 天日干し (2015-05-06 11:45)
 10日前 (2014-10-14 09:37)
 早いもんで (2013-11-04 18:59)

この記事へのコメント
自宅でゆっくりと…というのもなかなかいいですよねぇ。
だけど「いちごが好きでも…」という看板、ちょっと笑えちゃいますね。
Posted by さゆさゆ at 2013年04月07日 19:05
あれ??

単身赴任???

まじっすか!!!!

ご自宅で静養・・・体調だけはお気をつけを~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年04月07日 20:31
さゆさん
はじめまして、、
いつもの逆方向から見ると違う風景が、、
自宅もたまに帰ると見えなかった所が見えてきたりするのでしょうかねー、、、。短い1.5日でしたが、リフレッシュできました。
Posted by Ham at 2013年04月08日 08:02
たーぼーちゃん
オッス、久しぶりっす。
昨年4月の新部署設立から慌ただしく、、
結果単身赴任かいー!!みたいなねー。
なんだか全然イージューライフちゃうわ。
タイトル考え直すか(笑)
YCATってwifiつかえるのねー、吃驚。
Posted by Ham at 2013年04月08日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵は自宅で
    コメント(4)