2010年07月26日
その後の経過
事の発端、、
急転直下、車を乗り替えることとなりシステムキャリアベースの変更を余儀なくされました。
時間との戦いもあったのですが、セール&即納表示のあったナチュラム様で注文することに、そして楽天様のポイントが貯まっていたこともあり楽天ナチュ支店様を利用することにしました。
確かに注文時点では、最短の発送予定日が7/27火曜日となっていたのを確認のうえ、即納表示でナチュラム様の素早い対応を期待しつつ、備考欄に7/25に間に合うようお願いします!!と一言付け加えて注文しました。
昨夜(日曜)結局商品は届かなかったため、半ばあきらめつつも楽天様&ナチュラム様のHPにて在庫状況を確認したところ、、、納期表示がありません。そして下段に、、納期の目安3カ月の文字が、、、、、、慌ててSHOPに確認のメール入れました。
本日、ナチュラム様より早速の返信メールをいただきました。誠に申し訳ございません。7/25迄に到着希望とのご連絡いただきましたが、商品入荷の都合上、出荷が10/12予定となっおります。
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡お願いいたします。
その後は、ご存じの方も多いでしょうが、ナチュラム様は電話オペレーターがおりませんのでメールでの対応を丁重にお願いされ、納期に関してもメーカー在庫があった場合の目安とさせていただいております=即納表示=3カ月後、こういうこともありますから、、と諭されました(笑)
今はメールにてキャンセル手続きをやっています。楽天P7000ポイントが無事返還されるのが確認できたらキャンセルしますと、、、
本日、キャリアとルーフボックスのセッティングをするための人工手配(今日しか無理だったのに
)もしていたのでそれが出来ずトホホな感じです、、、ケチらずスーパーオートバックスで買っとけばよかった
これで私も経験豊富なナチュラーの仲間入りですかね!?
本日16時頃無事キャンセル処理が終了しました、、、、
急転直下、車を乗り替えることとなりシステムキャリアベースの変更を余儀なくされました。
時間との戦いもあったのですが、セール&即納表示のあったナチュラム様で注文することに、そして楽天様のポイントが貯まっていたこともあり楽天ナチュ支店様を利用することにしました。
確かに注文時点では、最短の発送予定日が7/27火曜日となっていたのを確認のうえ、即納表示でナチュラム様の素早い対応を期待しつつ、備考欄に7/25に間に合うようお願いします!!と一言付け加えて注文しました。
昨夜(日曜)結局商品は届かなかったため、半ばあきらめつつも楽天様&ナチュラム様のHPにて在庫状況を確認したところ、、、納期表示がありません。そして下段に、、納期の目安3カ月の文字が、、、、、、慌ててSHOPに確認のメール入れました。
本日、ナチュラム様より早速の返信メールをいただきました。誠に申し訳ございません。7/25迄に到着希望とのご連絡いただきましたが、商品入荷の都合上、出荷が10/12予定となっおります。
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡お願いいたします。
その後は、ご存じの方も多いでしょうが、ナチュラム様は電話オペレーターがおりませんのでメールでの対応を丁重にお願いされ、納期に関してもメーカー在庫があった場合の目安とさせていただいております=即納表示=3カ月後、こういうこともありますから、、と諭されました(笑)
今はメールにてキャンセル手続きをやっています。楽天P7000ポイントが無事返還されるのが確認できたらキャンセルしますと、、、
本日、キャリアとルーフボックスのセッティングをするための人工手配(今日しか無理だったのに


これで私も経験豊富なナチュラーの仲間入りですかね!?
本日16時頃無事キャンセル処理が終了しました、、、、
Posted by Ham at 18:07│Comments(0)
│日々の泡立ち