ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Ham
Ham
広島県出身、横浜市内在住。
じゃけん
アロハ
なんくるないさー
年男
アクセスカウンタ
↓アウトドア料理のアイデアに
クックパッド

 

↓オススメ スノーピーク特集 ユニフレーム特集

 

 

2012年03月13日

今年初の焼きもん



というわけでマフィンです。
新規購入のオーブンレンジ使用頻度低っ!
てか、最近余り料理もしてないんだけど。



さて、二人も来月から小学校と幼稚園へ。兄は近頃、悪さばかりしてしょうがない。妹もわがままだし。ただ、日曜日の2:46に三人で黙祷をしたときに、兄は、皆が津波に遭いませんようにと一分間必死で手を合わせ祈り続けていました。
そーゆう優しい面が伸びてくれればと思いつつも、うちのガキには余り期待はしない方がいいか、、、

キャンプ場でお会いした時はご注意下さい(笑)









同じカテゴリー(うちごはん・そとごはん)の記事画像
webergrillデビュー
今日もダッチで!
初めて
アロハ〜!
余ったKFC
江戸前あなご
同じカテゴリー(うちごはん・そとごはん)の記事
 webergrillデビュー (2017-04-24 12:42)
 今日もダッチで! (2014-02-24 21:01)
 初めて (2014-02-24 07:13)
 アロハ〜! (2012-11-25 21:59)
 余ったKFC (2012-09-24 12:15)
 江戸前あなご (2012-06-16 20:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

キャンプ、行けてますか?
って、ワタシもいけてないんですが、、、汗)

いや、焚火成分が抜けすぎてきているので
近々チャージのためのグルキャンに行きます。

今年はお互い沢山キャンプに行けるといいですね!
Posted by HAYATE at 2012年03月13日 23:51
HAYATEさん
おはようございます。
コメントありがとうございました。キャンプ行けてない、仕事漬けの日々。ツケが回って来たみたいですよ。
ラナいきましたねー。ブログもたまに拝見してます。そろそろ始動したいところですが、体重いっす(笑)
Posted by Ham at 2012年03月14日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の焼きもん
    コメント(2)